10/22(土)練習試合 vs明治オウルズ @江戸川


こんにちは!一年MGの牧です!☀️

完全に余談なのですが、駒澤大学の新図書館がオープンしました!

早速、中に入ってみましたが、とても落ち着いた空間で、本棚も近未来的な作りになっており、圧倒されました!

なんと言っても新築の匂いが好きな私にはたまらない場所です☺️

一階には自習スペースが広がっています!会話しても良いので、空きコマに行くことにしますー😊

さて、先日の練習試合 vs明治オウルズについて、書かせていただきます!

明治オウルズの皆様、練習試合をしていただきありがとうございました🙇‍♀️

試合前のミーティングからそれぞれのセットごとで作戦を立てていました。どのように動けばうまく行くか選手どうしで話し合いが活発に行われていました。

2Pでは、1点失点しましたが、和門#96がゴールを決め、同点で3Pをむかえました🌟

3Pでは、ゴーリーが4年の雄太さん#6から1年の響生#1に変わりました。

また、1年生も先輩方のセットに加わりました!

一年の陽斗#24、駿人#4、大知#89にとっては初めての試合でした🏒

得ることも多かったと思います!

試合結果は

〈1P〉駒澤 0-0 明治オウルズ

shot 8-9

〈2P〉駒澤 1-1 明治オウルズ

GOAL 1’32 明治オウルズ#25

GOAL 15’07 #96 山田

shot 6-10

〈3P〉駒澤 0-1 明治オウルズ

GOAL 4’42 明治オウルズ#7(#39)

shot 12-8

駒澤 1-2 明治オウルズ

total shot 26-27

により、明治オウルズが勝利いたしました。

着実にうまくなっている同期に期待が高まりつつ

それと同時に4年生の引退が近づいていることに寂しさを覚えます。

秋大会は残り2戦となっています。

この練習試合の反省点、良かった点を活かし、次の学習院戦に向けて、悔いの残らないように全力で精進して参ります。

応援よろしくお願いいたします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

1年MG 牧