2019夏合宿最終日@新潟


皆さんこんにちは、やじまです😃

夏合宿がついに終わりを迎えました!

最後の練習が1番盛り上がって雰囲気が良かったと私は思います✨疲労がピークだったのに、あと1回に全力を出し切った選手達を本当に尊敬します。

基礎練習からマッチまで盛り沢山の練習内容でした。新しいメニューが何個か追加されて、ミスもあったりしましたが、それを皆でカバーしていました!

怪我をしている人が何人かいたのですが、最後の練習は全員が参加して練習を出来たのは本当に嬉しいです。みんな足の疲労も精神的疲労も極限まで達していたに違いないのですが、練習中に弱音を吐かず声を出してる姿に感動しました

練習終わりに顧問の永田先生やコーチの松浦さんからも、今回の合宿は本当に良い合宿だったと褒めて頂いて、最後までやり切れて良かったと思いました😢

今回はいつもと環境が違ったり、変則的な事態が重なっていたのですが、その分部員1人1人がチームの為に何が出来るか考えて行動していたので、チームのまとまりが見られました☺️

1年生も初めての合宿本当にお疲れ様でした。次からはもっと優しいスケジュールにして下さい!と先輩に言ってもバチは当たらないと思います(笑)みんなで言いに行こうね!笑

1年生チーム😎あなた達の未来が楽しみです!

2年生チーム😉私の同期は本当に頼もしい!誇らしくて自慢です

3年生チーム😳あれ、後ろに4年生2人が写り込んでます、、友さん祥生さんは4年生チームですよ!笑

優しい先輩ばっかりで、頼りっぱなしの6日間でした。

4年生チーム😚と思いきや、4年生が大好きすぎてマネ全員がお邪魔してしまいました(笑)

4年生がいなかったら成り立たなかった合宿!チームの事、後輩の事と沢山気にかけてくれました😭最後の合宿本当にお疲れ様でした!

毎年恒例のボトルの水ぶっかけ大作戦🌊🌊

さっき載せた集合写真よりも、後ろの皆が悪い顔でにやにや😏

この後4年生が1番びしょびしょになったのでした☺️笑

皆さん6日間本当にお疲れ様でした!

沢山写真が撮れたので、載せてしまいました!

試合で成長した姿を見せられると思います。秋大会も引き続き応援のほど宜しくお願いします。

2年MGやじま