5/26(日)春大第3戦vs昭和大学


 

皆さんこんにちは!やじまです☺︎

突然の30度超えの日々にヒーヒー言いながら過ごしています、、💧まだ5月ですよ、お天道様〜!私含め皆さんも体調には気を付けましょうね!

 

本日は、昨日行われた昭和大学さんとの春大会Bグループ決勝リーグ初戦の結果報告を致します👮‍♀️

 

 

○1P 駒澤0-3昭和

shot 4-13

○2P 駒澤0-0昭和

shot 5-6

○3P 駒澤1-1昭和

GOAL : #37茂内 (#13矢口 #7平入)

shot 15-8

total shot 24-27

以上の結果より、1-4で昭和大学の勝ちです☔️

暖かいご声援ありがとうございました。

 

すごく悔しい。マネの私よりも本気で優勝を目指して練習をしてきた選手の方が何倍も悔しい結果だと思った日でした。

 

1Pから昭和に攻められて、駒澤が攻めにいけない状態が続いていました。1Pで3点入れられるのは、気持ち的にも焦る状況でした😰

2Pはなんとか無失点で乗り切ったという感じで、余裕のある展開にはならなかったです。

3Pは1.2Pよりも、ショット数を見て分かるように凄く攻めていました!茂さん(#37)が1点を決めてくれてから雰囲気が良くなったように感じました◎

 

最後まで諦めずに戦っている姿はかっこよかったです。

ミーティングで話していた反省点を、修正する為の練習時間が少し足りなかったように思います。沢山話し合いをしたのに1番悔しい部分です。

初戦は負けてしまいましたが、残り2戦気持ちを切り替えて勝っていきます🔥下を向いてる暇はありません!引き続き応援の程宜しくお願いします。

 

次戦▷6/2(日) 14:00〜vs上智大学@ダイドードリンコアイスアリーナ

まずは一勝!頑張りましょう!

※掲示板の掲載は、試合後に結果をまとめて投稿する事になりましたので、ご理解のほど宜しくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😄この辺で失礼します!

 

2年MGやじま