【第96回日本学生氷上競技選手権大会アイスホッケー競技会 第3戦vs信州大学についてのお知らせ】


お世話になっております。

本日行われました、日本学生氷上競技選手権大会アイスホッケー競技会 第3戦vs信州大学の試合結果を報告いたします。

《1P》駒澤1-0 信州
GOAL 12’52 #81古屋(#96山田 #4米野)

shot 13-11

《2P》駒澤 1-1 信州
GOAL 4’37 #10中島
GOAL 12’45 #34信州

shot 20-12

《3P》駒澤 1-0 信州
3P GOAL 8’42 #6Hakonen

shot 11-12

駒澤 3-1 信州
total shot 44-35

以上の結果により、3-1で駒澤大学が勝利いたしました。
この結果をもちまして駒澤大学は5位という結果になりました。

🟣初戦vs 東北福祉大学
Final score 3-12
🟣第2戦vs佐賀大学
Final score 10-1
🟣第3戦vs信州大学
Final score 3-1

たくさんのご声援ありがとうございました!

今試合には、西永監督、永田部長、藤原副部長が来てくださいました。お忙しい中遠いところまで本当にありがとうございました。

また、西永監督、OBのやじさん、ハコネン#6 の御友人からも差し入れをいただきました。
ありがとうございます!

この試合をもちましてこのメンバーでの活動は終了となり、4年生は本日で引退です。

今年1年間本当に楽しくて、私たち3年生は1番長くいた先輩でもあるので、引退がとても寂しいです。

試合中ではホッケーを心から楽しんでいる姿を見ることができて、試合後におひとりずつからいただいた言葉からは部活への愛を感じられて、嬉しかったです。

3人が泣いてしまうとつられてしまいますね、笑

個性豊かでギャップもたくさんあって3年間で色々な面を見ることが出来て、素敵な先輩たちだったし後輩になれて幸せだったなと思います。

そして帰りには恭さん#7 からマネージャーにとジュースをいただきました!🧃
とても嬉しかったですありがとうございます♡

個人的には4年生と出会って1年しか経ってない同期のみっちーとみずくんが4年生と仲良くしてる姿を見るのが嬉しくて、入部してくれて良かったなと心から感じます。

3人からこれからも頑張れって言っていただいたので、残り1年間悔いなく全力で頑張っていきたいと思います✊🏻

4年生の3人は本当にお疲れ様でした!これからも応援しています🏳️

そして最後になりましたが、
皆様のご協力のもと今年1年間活動することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも駒澤大学アイススケート部をよろしくお願いいたします。

4年生の徹士さん#28、恭さん#7、亜錬さん#10

3年MG佐藤