10/10(火)氷上練習@神宮


皆様こんにちは!1年MG中西です🌟

少しずつ気温が下がり、肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日行われた、氷上練習の様子をお伝えします。

先日の練習にはOBのよしきさん、じゅんきさん、のぶさんが来てくださいました。

お忙しい中ありがとうございました✨

秋大会のレギュラーリーグが終了してから数日が経ちました。

秋大会の反省を終え、早くもインカレに向けた切り替え期間に入っています。

今回の練習は、相手をマークすることや試合で通用するパス、というところに重点を置いたメニューとなっていました。そして、秋のリーグ戦に引き続き、部内の雰囲気作りにも力を入れています!

一年生も、先輩方と同じメニューをこなすようになり、先輩達からパックを奪おうと必死にくらい付く様子がうかがえました✨

そして先日から、フィンランドからの留学生ハコネンさん🇫🇮が練習に加わりました。半年間一緒に活動するということで、部員はみんな英語を頑張ろう!と意気込んでいます。

ハコネンと一緒に練習することで、プレーヤーにとっても良い刺激になるのではないかと思います🏒

そして、ファイナルリーグとインカレの出場については、詳しいことが分かり次第、再度ご連絡致します。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨

1年MG中西