3/1(水)氷上練習@銀河 


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

新2年マネージャーの牧です☀️

私も2年生という日が来るなんて、、、1年間あっという間でした💦

大学に入って、サークルではなく部活を選び、アイスホッケー部に所属してからたくさん成長できているような気がします。

思い描いていた大学生活とは少し違いましたがこの部活に入ってよかったと思っています☺️

そして、今年もブログを書かせて頂きます。できるだけ練習の様子、プレーヤーの様子をお届けしていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

昨日の練習は銀河アリーナで行いました!

練習には松浦コーチ、信勝コーチが来てくださいました。お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

メニューは前回と同じように基礎練習がメインでした。

スケーティングでは、副主将兼ゲームキャプテンの亜錬さん#10 が中心となり行いました。

前回に比べて、スケーティングのフォームを意識して練習している姿が見受けられました。

また、松浦コーチが本年度から正ゴーリーになる響生#1 に指導してくださいました!

練習終盤では3:3を行いました。

やはり、試合形式の練習は皆楽しそうです!

練習後のミーティングでは声が小さいことが上がられました。今年はメンバーが少ないので声を出すことも試合に勝つために重要になってきます。

今後の練習で改善できたら良いと思います📣

練習後は、ラーメンを食べにいきました🍜

疲れた練習の後のラーメンは至福です!

練習後に寄り道して食事することはあまりないので、普段練習しない場所だからこその楽しみだと思います♪

来週は合宿があります。皆さんのご支援があり、合宿することができています。皆さんへの感謝を忘れずに充実した3泊4日にします!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!