2/22(水)氷上練習@アクア


皆さまお久しぶりです。新2年MGの稲山です。
暖かな日々が待ち遠しい中、いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。

年が明け、オフ期間に同期でスノボ旅行に行きました。

久しぶりに会う同期とたわいもない話をして盛り上がり、何気なく時間が過ぎていった旅行でした。
同期といると心地よくてどんな瞬間もあっという間に感じます。

さてチームが新体制となり、初めての氷上練習を行いました。
その様子をお届けしたいと思います。

練習には、北島コーチが参加してくださいました。
お忙しい中ありがとうございました🙇🏼‍♀️

今回は、多くのビジターの方々を交え、基礎練習を行いました。

新4年生を中心に、様々なメニューを取り入れ意欲的に練習に励みました。

久しぶりの仲間との練習だったのもあり、雰囲気も明るく感じました。

また、プレーヤーたちの会話も見られ、上級生が下級生に教えたり、未経験者が経験者にアドバイスをもらいに行ったりする姿が見られ、充実した練習になったと思います。

マネージャーでバレンタイン交換しました❤️

今年のチームの目標は昨年と同様〈秋大会優勝〉です。

先日のミーティングでは、部員全員が今年の個人目標や今年の意気込みを発表する機会がありました。

皆の熱意やそれぞれが抱いている思いを聞き、私もマネージャーとしてチームの支えになれるよう、より一層精進したいと強く思いました。

Monsterいただきました!
粋生#81のご友人から差し入れいただきました!

来月上旬に控える春合宿に向け、限られた陸上トレーニングや氷上練習を機会を大切に取り組んで参ります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年のアイススケート部をどうぞよろしくお願い致します。

新2年MG稲山