12/12(月)氷上練習@神宮


こんにちは!1年MGの稲山です。

待ちに待ったインカレ開催が近づいてきました!

私にとって、インカレは初めての経験ではありますが、4年生と過ごすことのできる最後のイベントとなるので、素敵な思い出にしたいと思っています!

では、インカレ前最後となりました氷上練習の様子をお伝えします!

試合形式を多く取り入れ、1.2年未経験プレイヤーも交え、活気あふれる練習となりました。

学年問わず選手が、より熱心にそして前向きに練習に励む姿を見ることができました。

また、掛け声も多く飛び交い、チームとして成長していると感じました。

改めてインカレについてお知らせ致します。

初戦は、12/16(金)10:00〜vs八戸学院大学  

@尼崎スポーツの森アイスアリーナ にて開催されます。

インスタライブでの配信、ツイッターでの速報などお届けしていますのでぜひご覧いただけたらと思います。

今回のインカレには、お忙しい中、監督の健太郎さん、コーチの北島さん、部長の藤原さんが参加してくださいます。よろしくお願い致します。

今週に迫ったインカレでは駒澤らしく最後まで諦めることなく、戦い抜く姿をお見せできればと思います。

遠く離れた兵庫県での開催ではありますが、皆様の応援よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

1年MG稲山