12/7(水)氷上練習@神宮


皆さんこんばんは。渡邊です🌼

気づけばあっという間に12月となってしまいもう1年が終わろうとしています、、

私の地元でも雪が降り始めたようです☃️

充実した1年だったおかげか、時間が本当にあっという間でした🥲

今年の残り3週間、1日1日を大切に過ごしていけたらいいなと思います。

さて本日も先日の氷上練習の様子をお届け致します🏒

今回はインカレに向けて、ほとんどの練習時間を試合形式のメニューにつぎ込みました。

現状を維持するよりももっと上手くなろうという向上心の見えた練習でした🔥

1.2年の未経験者も試合形式で練習します!

その様子をリンク外からすごく優しい表情で見守っている先輩方を見て、いつも微笑ましく思っています🌸

最近のメニューでは、リンクに出した大量のパックを片付けたり、また出したりすることが多いです!

マネージャーがパック回収をしますが、いつもプレイヤー達が手伝ってくれます。

特に1年和門#96 、勇翔#93 、3年徹士さん#28 は毎回手伝ってくれます🍀

とてもとても助かってます!

いつもありがとうございます☺️

そして、今回の練習がこのメンバーでできる最後の氷上練習でした。

普段はとても優しく、氷上ではしっかり皆んなを引っ張ってくれる4年生のおかげですごく楽しい1年でした🏒

残り僅かな期間で少しでも多く4年生の姿を拝んでおこうと思います。

またいよいよインカレが来週に控えています!

このメンバーで笑顔で終わることができるよう、全力で戦って参ります✊

2年MG渡邊