11/30(水)氷上練習@神宮


こんにちは!1年MGの牧です☀️

再度のご報告になりますが、秋大会をもってインカレへの出場が決定いたしました。

私自身インカレに行けること大変嬉しく思っています☺️

4年生は最後の晴れ舞台となるので、4年生の姿をこの目に焼き付きつけてきたいと思います!!

さて、今回の練習の様子をお届けします。

練習には監督の健太郎さんが来てくださいました。

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

メニューはインカレに向け、試合形式のものを中心に行いました。

秋大会が始まる前に比べて、プレーが上達しているだけではなく、チームでの一体感も増し、声も出るようになっており、練習に活気があると感じました💨

そして、健太郎さんには1セット目のプレーヤーを中心に指導していただきました。

プレーして、改善するという繰り返しで、とても有意義な時間が過ごせたと思います。

練習終わりにも健太郎さんに教えてもらっているプレーヤーの姿を見て、さらにインカレでの活躍が楽しみになりました🏒

1、2年生もどんどん成長しており、今後の活躍に期待が高まります💫

また、下級生と上級生のコミュニケーションも多く見られます!

4年生とできる氷上練習は残り2回となっています。まだまだ4年生から学べることを吸収したいです!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

1年MG牧