11/16(水)氷上練習@神宮


みなさんこんにちは!佐藤です🦖

11月も後半に入り2022年も残り約1ヶ月となりました。

時間が過ぎるのが早く、寂しく感じる毎日です🌀

でも年末になると音楽番組がたくさんやるので早く12月になって欲しいなと思う気持ちもあります😹

さて先日行われました氷上練習の様子をお伝えします。

今回の練習は学習院戦前最後の練習でした。

前の練習で監督の健太郎さんに教えていただいたことを意識しながら練習しようとしている姿がありました!

教えていただいたことを継続して意識していけるといいなと改めて思いました。

声も全体的に出ていたのですが、今の状態に満足せずにもっと出していきたいと思います!

また先輩プレイヤーが練習の合間に2年プレイヤーにスケーティングを教えてくれていました!

大会前で自分たちの練習もある中で一緒に練習してくださることに感謝しかないです。

2年プレイヤーの3人も積極的に教えてもらってもっと成長していこうね!🌟

そして練習後には4年プレイヤーあんりさん#9 が飲み物を買ってくださいました!ご馳走様でした!

1年プレイヤー粋生#81が髪の毛を切っていました☆

このメンバーでの練習も残りわずかとなりました。

残りの期間、先輩方からたくさん吸収し安心して卒部していただけるように頑張ります✊🏻

また思い出もいっぱい作っていけたらと思います‪ᕷ⋆͛

学習院戦のお知らせはまた後日させていただきます。応援のほどよろしくお願い致します!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

2年MG佐藤