11/3(木)氷上練習@神宮


こんにちは!1年MGの稲山です🍁

先日の氷上練習後に、私達同期から1年ゴーリーの響生#1へ誕生日プレゼントを渡しました!

少し遅れてしまいましたが、みんなでデザインを考えた練習着をプレゼントしました。

プレゼントを見て戸惑いながらも喜んでくれました💦

これを着て練習するとさらに熱が入りプレーが向上することと思います!

響生#1の19歳に期待大❤️‍🔥

続いて先日の氷上練習の様子をお伝えします。

練習には、監督の健太郎さん、OBの偉大さんが練習に参加してくださいました!

お忙しい中ご指導いただきありがとうございました。

今回の練習では、学年問わず健太郎さんや偉大さんに教わる姿が多く見ることができました。

メニューごとに健太郎さんの説明をしっかりと聞き、実践練習として取り組むことを繰り返し行っていました。

秋大会残り2戦ありますが、満足のいく結果になるよう、チームとして成長した姿をお見せできるよう頑張って参ります!

和門#96も一緒に👦🏻

最後に1.2年MGで記念写真を撮りました🤍

2年生MGには、日々助けてもらってばかりで、何か不安なことがあると気にかけ寄り添ってくれます!

また一緒に話したり騒いだりしたり、とても楽しく素敵な時間を過ごしています。

本当に感謝しています。いつもありがとうございます⭐️

そして、現在Instagramの方で企画を行っているので是非チェックしてみてください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏼‍♀️

1年MG稲山