9月21日(水)氷上練習@神宮


皆さんこんにちは!1年MGの稲山です🔆

近頃肌寒くなり、少しずつ秋の訪れ感じる季節となりました!

先日、同期とミニストップへ行きずっと心待ちにしていたお芋フェアを堪能しました🍁

さて、今回も氷上練習の様子をお届けします。

先日の筑波戦での反省から、普段のメニューを変更し練習を行いました。

今回は、シュート練習を中心に行い、次戦に向け備えています。

氷上からナイスシュートなどたくさんの声が聞こえ、プレイヤー同士で声を掛け合う様子があったように感じます!

夏合宿から継続してより声を出すことを心がけ日々の練習に取り組んでいます!

気持ちを入れ替え、前戦の悔しい思いを払拭できるよう部員一同頑張っていきます🔥

私もマネージャーとして、次戦は必ず良い結果になるようサポートをしていきたいと思います!

そして、、、!今回は4年MGの萌さんから一言を頂きました🤍

先日から不幸続きの健太からバトンを引き継ぎますのは中島です…(笑)
実はこのブログを書きたいと言っていたところお声がありました☺️

先日は筑波大学に1-4で敗戦してしまってから、雄太とハンバーガーを食べました。格別に美味しかった気がします。
同期とこうして楽しく、和気藹々と部活をするのもあと数ヶ月。寂しくなってしまいます。あっという間の4年間でした。
最終学年がこの同期と後輩で良かったと本当に思います。だからこそ寂しいです。

引退まであと少しです…
これからは気持ちをあらためて、全試合勝ちに行くので、応援よろしくお願いします!!


日々みんなと過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。

萌さんは、常に周りを気にかけ優しい笑顔で話しかけてくださいます!

たわいもない話をしたりその話で笑ったり、萌さんと過ごす時間はとても楽しいです!!

また、マネージャーの仕事をする上で萌さんの優しさに何度も助けられています。

いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️

残りの限られた時間を大切に、萌さんとたくさんの思い出を作りたいです⭐️

引き続き次戦に向け、より気を引き締めて練習に取り組んで参ります。

応援のほどよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

1年MG稲山