4/20(水)氷上練習@神宮


日差しは暑くなり春をとび超えて気分はもう夏ですね。
皆さんこんにちは!副主将#19の滝沢です。
皆さんとここで会うのは初めてですね!
これからもたまーに登場するかもなのでよろしくおねがいします。
さて、今回の練習でちょうど春大会1ヶ月前となりました!
本日の練習も僕が考えたメニューで、基礎的なスキルを向上させるメニューを多く取り入れました。
それでは今週も練習の様子をお届けします。

練習中にプーマのロゴになる#65野室さん

全体的に走力アップを目的とした練習が多かったので、選手たちは疲れていました。
ですが、練習前のミーティングで声を出そう!と言った成果が出たのか、全体的に賑やかな雰囲気で練習に取り組めました!
また、今回は練習の合図なども僕が担当したのですが日頃#67朋生がどんなに大変なことをやってるのか、マネージャーがどれだけ大変なのかを身に染みて感じました。
これからもこの調子で頑張りましょう👊

声を出してる雰囲気を出す#65野室さん

また、本日も部活体験会を開催し3人の在学生が体験に来てくれました!
たくさんの人がアイスホッケーに興味を持ってくれて嬉しい限りです。

この写真は今年度入部してくれた新一年生の4名です!
若々しさもありますがなんとも頼もしいですね。
大知(写真→右)は本日が2回目の氷上練習ですが、その成長スピードはものすごく早いです!
これからの成長が楽しみですね。
最後に、、、

浮気現場を見て驚く#65野室さん

大会まで残り1ヶ月この調子で頑張りましょう!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
4年副主将 滝沢