3/21(月)氷上練習@神宮


皆さんこんにちは!佐藤です🦖

最近は雨の日が増えてきて、体調を崩しやすい天気が続いている気がします。

暖かい日にみんなでお花見に行きたいので早く晴れて欲しいです🌸

今回の練習には、OBの航平さん、大貴さん、蒼太さん、弥頼さん、OGのめぐさんが来てくださいました!

OBの方々がいたこともあってか、今回はいつにも増して全体的に声が出ていて活気づいていた気がします!

お忙しい中ありがとうございました🙇

さて、それでは今回の練習の様子をお届けいたします!

今回も新メニューを取り入れた練習を行いました。

新メニューをやる前は入念にミーティングをし、分からないことはもう一度説明して欲しいと率先して言っているプレイヤーもいました。

チーム全体で練習を良い物にしたいという気持ちが感じ取れました!!やる気に満ちた良い雰囲気でした🙆‍♀️

朋生さん#67 やOBの方々も、個々のスキルが上がってきているとおっしゃってくれているのを聞いて、私まで嬉しくなりました!!

通い合宿も後半戦に突入です!🔥

主将の朋生さん#67 や副主将の州さん#19 も言っていたように怪我せず、後悔なく合宿が終わってほしいと思います。

そのためにも、私たちマネージャーも全力で選手をサポートしたいと思います!💪

本日も読んでいただきありがとうございました。みなさんも体調にはお気をつけ下さい!😌

新2年MG佐藤