12/15氷上練習@南船橋


皆さんこんばんは。渡邊です🌼

最近はついに天気予報に雪マークがでるようになりましたね☃️

初雪をいつ見れるかワクワクしている今日この頃です❄️

一方で、気温が低くなってきたことで風邪も流行っているそうです。。

皆さまも体には十分お気をつけ下さい😣

さて、本日は先日行われました氷上練習の様子をお届けします。

監督の健太郎さん、コーチの北島さん、OBの慎吾さんが来てくださいました!

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

今回の練習が、今年度最後の氷上練習となりました!

前回の練習では、秋大会優勝の名残からか、練習に集中できていないという反省が挙がりました。

秋大会はまだあと1戦残っています🔥

今回の練習では、プレイヤー・マネージャーどちらも改めて気を引き締めて取り組んでいるように感じました💪

こちらはシカゴの様子です。

いつもよりプレイヤー同士の声掛けが多い印象でした!

とくに4年生の声が大きいように感じましたが、同時に「これがラストー!」と言っているのを聞いて少し悲しくなりました😢

最後の練習ということで、練習終了後はいつもすぐ帰宅するみんなが、今回はギリギリまで残っていました😭

3年生以下の様子を見てると本当に4年生のことが大好きなのが伝わってきます、、

私も今回のブログでは4年生の写真をたくさん載せさせてもらいます🌸

最後に、少しお知らせをさせてください🍀

明日12/19(日)は、ついに秋大会最終戦が行われます!

詳細につきましては、また追ってブログでお伝えさせていただきます。

ぜひ応援しに来ていただけますと嬉しいです☺️

本日も読んでいただきありがとうございました。

1年MG渡邊