12/1氷上練習@神宮



皆さんこんにちは!中村です。🦖

最近、朝晩がとても冷えますね〜

私はなかなか布団から出られずに、毎日寝坊しています😅

ついつい目覚ましを止めて、二度寝してしまうんですよね⭐︎笑

皆さん、朝起きるのは得意ですか??

さて、本日は先日行われました氷上練習の様子をお届けします。 

蒼太さん#27と大貴さん#41です!

コーチの北島さんが来て下さいました。

お忙しい中、ありがとうございます!

四年生の皆さんです!

今回の練習から四年生マネージャーが全員参加となりました!

四年生と一緒に部活をできるのがあと少しだと思うと、とても寂しいです。

最後まで沢山のことを学びたいと思います!😭

本日は前回同様、シカゴから練習が始まりました。

シカゴのあのグルグルした感じはもう私の中で安定してきました。笑

ザ・シカゴ!って感じがしますね〜

皆さんも是非一度、見に来てください!

こちらはPPの様子です。

前回の秋大会第二戦ではPPでも得点を決めました!

PPは駒澤の方が人数的に有利になり、得点を決めるチャンスです。

次の試合でも、もしPPがあったら得点を決めて欲しいです!

こちらは最後に行ったPSでの亜錬#10です。

亜錬#10はとにかく滑るのが速いんです!

目で追うのが大変で、リンクの上でも一際目立っています!

そのため、亜錬#10のプレーはマネージャーからの人気が高いです!

最後に、第三戦のお知らせをさせて下さい。

第三戦▷12/5(日)14:00-@東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ

インスタライブと下記のURLから生中継を行います。

https://ai.jihf.or.jp

また、Twitterでも速報をお伝え致します。

応援の程よろしくお願いします!

本日も読んで頂きありがとうございました🙇🏼‍♂️

2年MG中村