11/17氷上練習@明治神宮


皆さんこんにちは!☀️中村です!🐢✨

最近は朝晩がとても冷えますね🥶

風邪をひかないように気をつけたいと思います!

皆さんもお体に気をつけてお過ごしください🙇🏼‍♂️

さて、本日は先日行われました氷上練習の様子をお届けします!

コーチの北島さんが来て下さいました!

お忙しい中、ありがとうございます。

そして、今回の練習は秋大会第二戦前、最後の練習でした。

そのため、みんなとても気を引き締めて練習に取り組んでいました。

しかし、わずかですが、パスやレシーブが少し雑なところがあるように感じました。

試合ではパス、レシーブの丁寧さも勝敗に関わってくると思います。

日頃から丁寧なプレーを心がけて練習に取り組みたいと思います。

ブルー内5-5の様子です!

また、PPの練習中には自分の番ではない時、空いている片面でそれぞれシュート練習などをしていました。

各々努力している様子がとても伝わってきました!

水分補給の際に、恭#7 からカメラ目線をもらいました!

練習中の声かけも以前と比べるととても多くなりました!

誰かがゴールを決めたり、良いプレーをした時には「ナイス!👍🏻」など、お互いに声を掛け合っていてとても良いなと思いました。

大会ではこれまでの練習の成果を発揮できるように精一杯頑張ります!

そして、この写真は4年マネのたなさんとやじさんです!🤍⭐️

練習前に撮らせていただきました!🧚🏻‍♀️

最後に第二戦ついてお知らせさせて下さい。📣

第二戦▷11/21(日)19:30- @東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ

インスタライブと下記のURLから生中継を行います!🎥✨

https://ai.jihf.or.jp

また、Twitterでも速報をお伝えします!

皆さんの応援が私たちとって大きな力となります。

引き続き、応援の程宜しくお願いします!

本日も読んで頂きありがとうございました!

2年MG中村