10/20氷上練習@明治神宮


皆さんこんにちは!☀️中村です!🧸🎈

最近、急に寒くなり、私は寒さと戦いながら過ごしております🥶

寒くなってくると、どうしてもお布団から出られません💧お布団大好きです🤍✨ 

また、街を歩くとハロウィンの飾り付けがされていて、とてもワクワクします!🥳

今年も沢山、お菓子をおねだりします!✌🏻⭐️

さて、本日は試合前最後の練習でした!

最後の練習ということもあり、みんなの気合の入り方が違いました!

いつも以上に互いに声を掛け合っていて、とてもコミュニケーションがとれていた練習でした!

練習の雰囲気がとても良かったです!

ブレイクアウトの様子です!

秋大会に向けて、オフ明けしばらくは基礎メニューを中心に練習を行ってきました。

再度、自分のプレーを見直し、練習していくなかで見つかった課題を克服することが出来た良い機会だったと思います。

中には、目に見えて分かるくらい上達しているプレイヤーもいます。

以前であれば転んでしまっていた場面でも、練習を重ねていくごとに、次に繋げられるまでになりました。

4年生マネージャーのたなさんはそういった選手の少しの変化にも気付けていて、改めてすごいなと感じました。

私もたなさんのような色々なことに気付くことができるマネージャーになりたいです。

そして、春大会では第3位というとても悔しい思いをしました。

その悔しさを胸にこれまで日々の練習に臨んできました。

秋大会2部優勝は部員全員の目標です。

また、秋大会はこのメンバーで出来る最後の試合となります。

秋大会ではプレイヤー全員が自分史上1番の自分で、後悔のないよう終われるようにマネージャーとしてしっかりとサポートします!

部員一同、心を一つに精一杯頑張ります!

応援宜しくお願い致します!🙇🏼‍♂️

本日も読んでいただきありがとうございました。

2年MG中村