6/27 第3試合vs東京大学


皆さんこんばんは!伊野です!🙇🏻‍♀️

じめじめとした空気に、暑さが重なり嫌な天気が続いていますね☁️☂️また、これから台風の影響で雨量も多くなるというニュースもありますので、十分お気をつけください🚨

さて、本日行われました第3試合vs東京大学の試合結果を報告させていただきます。

【1P】駒澤 0-0 東京大学

shot 10-3

【2P】駒澤 0-0 東京大学

shot 6-8

【3P】駒澤 1-2 東京大学

GOAL 0’10 #東京大学

GOAL 3’36 #東京大学

GOAL 12’32 #28笠原(#13矢口#18小笠原)

shot 9-5

total shot 25-16

駒澤 1-2 東京大学

以上の結果により1-2で東京大学が勝利致しました。

暖かいご声援ありがとうございました。

試合前には、「自分たちのペースで試合をする」という言葉を何度も話していました。試合結果を見てもわかる通り、1Pから積極的に攻めていって、自分たちのペースで試合をしていました。

また、前回の試合の時の反省点である「得点を決めきれない」ということに関しては、選手一人一人が意識をしていたと思います。今回の試合では、得点の一歩手前までは行くのですが、またそこから決められないというところが次の試合までの課題となりました。

前回に引き続き、敗北となってしまいましたが、次戦最後の試合では、気持ちで負けずに粘り強いプレーができるように精一杯頑張ります。そして、勝利したいと思います🔥

次戦の試合日程をお知らせ致します!📢

7/4(日)13:00〜 vs学習院大学 @東伏見

本日の試合に引き続き、インスタライブや、下記のURLから生中継を行います📹

https://ai.jihf.or.jp

また、Twitterで速報をお伝え致します!

お時間のある方は是非見てください👀

引き続きご声援の方よろしくお願い致します📣

2年MG 伊野