新幹部紹介


お久しぶりです!さかきばらです!

2020年も残りわずかとなってしまいました…

皆様、2020年はどのような年でしたか?

今年は新型コロナウイルスが流行し、1年があっという間に感じた年だったのではないでしょうか。

自分がしたいように生活できず、今年度の部活も約3ヶ月ほどしか活動することができませんでした。

来年の春を迎える頃には、コロナも収まって、例年通り活動できるように願うしかないですね…😢

さてさて本題ですが、12/18に行われた今年度最後の部活動にて、来年度の幹部が決定しましたので、紹介させていただきます🌟

メンバーから意気込みも頂いています♪

【主将】

新4年 小川 航平(おがわ こうへい) #29

「来年度主将を務めさせていただくことになりましたFW小川航平です。正直、未経験者で主将になったプレッシャーや不安はありますが経験者、未経験者に拘らず自分がやれる事に精一杯取り組んでいきたいと考えているので宜しくお願い致します。」

【ゲームキャプテン】

新4年 矢口 隼樹(やぐち じゅんき) #13

「ゲームキャプテンを務めさせて頂く事は私のホッケー人生において初めてですが、経験者の立場としてチームのみんなをしっかりと導いていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

【副主将】

新4年 小笠原 偉大(おがさわら こうだい) #18

「今年度は2位という成績で秋のリーグ戦を終え、自分の中でとても悔しい気持ちが残りました。来年度こそは優勝を掴み取れるよう日々の練習を怠らないことは勿論、チーム全体が良い方向に向かうように自発的に行動していきたいと思います。応援の程宜しくお願いします。」

新3年 西田 朋生(にしだ ほうせい) #67 ※写真中央

「来年度、副主将を務めることになりました西田朋生です。今年度同様、来年度も満足に活動できるかわかりませんが、できる限りの手を尽くして2部優勝を目指します。応援よろしくお願いします。」

【主務】

新3年 秦 菜月(はた なつき) #MG ※写真右

「こんにちは!今年度、主務を務めさせていただくことになりました、新3年GMS学部の秦 菜月です!はじめての経験ですので、何かと至らぬ点があるかと思いますが、自分の仕事を全うするとともに、マネージャーとして選手を全力でサポートしていきたいと思っています!宜しくお願い致します!」

【会計】

新3年 中島 萌(なかじま もえ) #MG ※写真右

「私自身1年間休部していましたが、来年の春から再度マネージャーとしての役割を果たして行けるよう精進します。また、視野を広げ、周りに配慮出来るように頑張ります。応援の程お願い致します。」

【マネージャー長】

新4年 田中 はるか(たなか はるか) #MG ※写真右

「来年度からマネージャー長を務めます、新4年経営学部田中はるかです。来年1年悔いの残らないよう一回一回を大事にしてプレイヤーを支えていきたいと思っております。よろしくお願いします!」

以上が来年度の幹部です!

部のまとめ役として、幹部メンバーにしかわからない苦労がこれからあると思いますが、部員一同で一致団結して、目標を達成できるように頑張っていきたいと思います!

ついでにですが…

広報にも新しいメンバーが加わったので、紹介しても良いですか?😂

新2年 中村 純美代(なかむら すみよ) #MG

新2年 松尾 咲希(まつお さき) #MG

今年11月に入部してくれた2人が、広報に加わりました🌟

そして私、新4年の榊原 恵(さかきばら めぐみ)も引き続き務めさせていただきます😌

前回のブログでも書いてあった通り、新3年の秦は広報を卒業してしまいましたが…

以上の3名で、これから皆様に駒大アイススケート部の活動をたくさん発信できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

そして、来年度も応援よろしくお願い致します。

新4年 さかきばら