10/17関東大学リーグ第1戦vs上智大学


こんばんは!秦です!
秋が来たと思ったらもう冬の寒さを感じます。
皆さんお身体には気を付けてください🙇‍♂️

10/17(土)に行われた関東大学アイスホッケーリーグ第1戦vs上智大学の結果報告を致します。
◯1P 駒澤 0-1 上智
shot 7-4
GOAL 13’15 #上智大学
◯2P 駒澤 1-3 上智
shot 3-13
GOAL 2’20 #上智大学
GOAL 4’42 #13矢口
◯3P 駒澤 1-3 上智
shot 6-7
total shot 13-27
以上の結果により、上智大学の勝利です。
ご声援有難うございました!

今年度初めての公式戦でした!
コロナ対策により無観客試合ということで会場はいつもより寂しく感じましたが、沢山の方が試合中継を観てくださりとても嬉しく思っています😊
応援有難うございました!

試合早々相手に先手を打たれ選手のモチベーションが下がっていないか心配でしたが、2Pで隼樹さん(#13)のシュートにより巻き返してやろうという気持ちがメラメラと伝わってきました🔥
相手に得点を入れられた時の立ち上がりが遅いのが課題だと感じました。

ミーティングでは、内容は良かったが得点に繋がらないのが悔しかったという声が多く挙がっていました。
また、体力がないことやポジションを再確認することなどいくつかの反省点が挙げられたので、今日の氷上から気持ちを切り替えて頑張っていきましょう🔥

試合前の待機時間を有効活用するために前枠の選手のプレーを見て学んでいるという選手がいたりと「勝ちたい、上手くなりたい」という気持ちがとても伝わってきました。

次戦▷10/31(土)20:00~vs筑波大学@東伏見ダイドードリンコ
4年生と一緒に試合が出来る回数も少なくなってきました😢
勝利して気持ちよく終わりたいです✨
引き続き、応援の程宜しくお願い致します。
読んでいただき本当に有難うございました!
1年 MG 秦