ビギナーズカップ2日目@軽井沢


こんにちは!秦です。
更新遅くなってしまい申し訳ございません。

ビギナーズカップが無事終わりました。
2日目の試合結果を報告致します。

◎第3試合vs volcanoes

1P 駒澤0-4volcanoes shot 1-11

2P 駒澤1-5volcanoes shot 2-10

3P 駒澤2-6volcanoes shot 2-6

total shot 5-27

以上より、2-6でvolcanoesの勝利です。
総合順位は6位という結果でした。
試合に来てくださった皆様、本当に有難うございます。🙇‍♀️

この2日間は試合の面だけではなく、様々な課題が見つけられ、充実した合宿でした。
試合の結果も大事ですが、それ以上に試合の中身が濃かったです。
点を決めるプレイヤーとアシストの連携プレーが上手く出来ていて、積極的にシュートする姿勢が見られました。

昨年の練習の成果を発揮するプレイヤーが沢山いて、今後の成長に期待すると共に、より応援したいと思いました。

今回の試合では、亮介さん(#GK)はウイングとして、偉大さん(#18)はゴールキーパーとして活躍されていました。
普段とは違うポジションでしたが、今まで試合で積み上げてきた技術面や判断力が発揮されていました。

最後の試合では、航平さん(#29)がゴールを決めた時、仲間とのハイタッチの表情が今までにないくらい飛びっきりの笑顔でした。
これからアシスタントキャプテンとして頑張って下さい。

今後とも駒沢大学アイススケート部を宜しくお願い致します。