第92回日本学生氷上競技選手権大会




先日行われました、対関西大学戦の結果報告です。

1P
駒澤 0-8 関大
shot 1-31

2P
駒澤 1-8 関大
shot 3-35

3P
駒澤 0-10
shot 0-33

total 駒澤 1-26 関大
total shot 4-99

以上の結果により、関西大学の勝ちでございます。

3Pは1.2P同様失点を1ケタ台で抑えるという目標は惜しくも達成出来ませんでしたが、今年1番団結した試合だった思います。

みんなで声をかけあい、全力で相手に喰らいつきながら戦う姿は本当に感動しました。

最後に四年生だけでセットを組んだ時は、涙が出そうになりました。(出てはないんかい)
溢れそうになる涙を堪え、4年間の最後の姿を見届けました。

駒澤らしい試合が出来たと思います😊

(雪も溶けるような熱い試合でした!)



四年生はこれにて引退となります。
今まで沢山辛いことの方が多かったと思いますが、それも含めて大学生活を部活に注いだことを良いものだったと言えてたら良いなと思います。

大学から始めたホッケーを4年間続けてきた姿は本当に大きな背中となり皆んなに感動を与えてくれました。


個人的な話にはなりますが、、、
一個上の先輩って偉大でもあり、とても身近な頼りやすい存在だと思います。
1年生のとき車割が駿さん翼さん祥生さん修平さんみなみさんと乗ることが多く、いつも車内は賑やかで仲良さそうに楽しく話してて、その姿をみて私たちもこんな風になれたらなぁなんて思う時もありました(*´-`)笑

同期マネージャーが1人のみなみさんを寂しくさせないようにと『みなみ〜みなみ〜』といつも呼んでいて微笑ましかったです笑



個々それぞれ性格もバラバラで、時には喧嘩もしてましたが(笑)、話してる姿を見るとなんだかんだ仲良しで良い雰囲気でしたよ!四年生!見てますか〜??笑



話長くなりましたが、まとめると四年生が大好きです!
3年もいたら恋しくなりますねぇ〜、、、


来年からは先輩方を超える良いチームにしますからね!!!
ちゃんと観に来てくださいね!😘


今年1年応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事1年終わりを迎えられたのも、支えてくださった皆様あっての事だと思います。
来年もまだまだ駒澤は頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

(3.4年マネの写真は誰かに需要ありますように…汗)

3年MG 大桃