12/12氷上練習@神宮


皆さんこんにちは、やじまです😊

昨日は入れ替え戦直前の大事な練習でした!

いつもよりメニューの種類が多かったため、1メニューの時間が短く、どれだけ一回に集中出来るかが重要な日でした!

試合に出るチームは、何を意識するのかその都度話し合いながら取り組んでいました💪🏻

DとFの一対一🔥🔥

試合で重要なゴール前の動き方や、パワープレーになった場合などあらゆる状況を想定して、メニューを組んでいました。

それぞれの上達が感じられるので、試合に自信を持って臨んでほしいです🤜🏻

北島さんはどこでしょう!🧢笑

コーチの北島さんが来て下さり、下級生の練習を見てくれました!ありがとうございます。

短い練習時間の中で、みんな全力でパックを追いかけていました!

ゴール裏からのみんな🏒

集中力が切れてくるとパスレシーブが雑になってくるのが問題点です。

秋大会最後の試合になる入れ替え戦では、全てを出し切って最後まで全力で戦ってほしいです🌈

▷12/14(土)13:00〜vs横浜国立大学@ダイドードリンコアイスアリーナ

耳にタコが出来るくらい試合日程を繰り返してきましたが、ついに明日になりました。

なんとしてでも勝たなくてはいけない試合。部員全員が分かってる事です!

選手みんなが全力を出して戦う姿を是非見に来てください!お待ちしております🏒🔥

それでは、今回はこの辺りで失礼致します。読んで頂きありがとうございました!

(本日は13日の金曜日ですが、皆さんにとってハッピーな金曜日になりますように☺️)

2年MGやじま