12/5氷上練習@神宮


こんにちは!秦です。

遅くなってしまいごめんなさい。🙇‍♀️

田園都市線の電車内にあるデジタルサイネージ(テレビ画面みたいな広告)にG-SHOCKの広告が流れていました。
アイスホッケーの選手がパックの代わりに時計を強烈にシュートする映像です✨
何故、アイスホッケーの選手が出演しているのか。🤔
それはパックの代わりに打っても壊れないくらい頑丈であることを伝えたいからだそうです。
また、G-SHOCKの斬新なデザインがアメリカ西海岸のスケーターにファッションアイテムとして受け入れられ人気になったそうです。
この広告を見て少しでも多くの人にアイスホッケーを知ってもらい楽しさを分かち合いたいです。😊

本日の練習内容をお伝えします!

同日、試合に出場メンバーが筑波大学と試合だったため3年生を中心に練習を行いました!
健さん(#5)が部の指揮を取っている姿は新鮮でとてもかっこよかったです。😊
来年の新体制での氷上練習がより楽しみになってきました!

マッチの練習をしました!
声がよく出ていて点が決まったらハイタッチをしてる姿が見られ、とても楽しさが伝わってきました。

また、みらいさん(#68)の行動にとても驚きました!
細かな点でも良いプレーがあったら一人一人に褒めている姿が見られ、選手がよりやる気が上がるような練習でした!
これからももっともっと部を盛り上げていって下さい✨

12/14(土)13:00~vs横浜国立大学@ダイドードリンコアイスアリーナ
2部残留がかかった大事な試合です!
お時間のある方は足を運んでいただけると幸いです。

入れ替え戦までのカウントダウン楽しみにしていて下さい😊
引き続き、応援の程宜しくお願い致します!

最後の秋大会笑って終われるように全力で選手をサポート出来るよう努めてまいります。
読んでいただき本当に有難うございました!

1年 MG 秦