11/12氷上練習@神宮


こんにちは!秦です。

今日はコーチの北島さんが来てくださいました!
お忙しい中来てくださり有難うございました。

札幌市の市街地を走る路面電車の除雪車「ササラ電車」が15日早朝、今季初めて出動しました!
札幌に雪が降って来たことで冬の訪れを感じて来ましたね。❄️
体調が崩れやすいため温かい格好をして過ごして下さいね!

本日の練習内容をお伝えします!

ここ最近、練習中の声が少ないような気がします。
パスをする時は名前を呼ぼうという指示がされていましたが、また出来なくなっていると思います。
普段の練習から意識していきましょう!

試合に見立てた練習をしました!
1回につき1分半の試合をするのですが、今回は時間内にしっかりとゴールが決まっていました。
前回の試合の喜びからか調子がより良くなっていると思いました!
この調子で次戦も盛り上げて言って欲しいです。✨

今回はアシスタントキャプテンであるお二人をご紹介します☺︎

1人目は皆んなに頼りにされている友さん(#95)です!
的確に物事を判断し統率力が備わっていると思います。
なので、友さんが指示した際、私も大きな声ではい!と言いたくなるほど影響力があり、よりサポートしたくなります。🔥

2人目は縁の下の力持ちという言葉が1番似合う祥生さん(#11)です!
私たちが知らないところでも大変な仕事を文句1つ言わずこなしていると選手から聞いたことがあります。
また、陸上トレーニングの休憩中も筋トレをしている姿が見られ、陰ながら努力をしていると感じられます。☺️

次戦▷11/19(火)21:30~vs学習院大学@BIG BOX 東大和

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。🙇‍♀️

読んで頂き本当に有難うございました!

1年 MG 秦