11/5氷上練習@神宮


皆さんこんにちは、やじまです😁

今回は試合前最後の練習でした!

前半は少し気が緩んでいたように感じます。始めの基礎練習も集中して取り組んでいければ雰囲気良く練習がスタートできるはずです😌

後半は試合に向けての実践的な練習メニューでした。

練習中の声掛けがいつもより少なく感じました😢

コミュニケーションを取りながらの方が、上手くパックを運べているので、試合では意識して臨んでほしいです🔥

大きな怪我をする事なく無事に練習を終える事が出来ました🙋🏻‍♀️今週の試合に向けて、それぞれが調整出来た練習になったはずです!

お疲れ様でした!

今回は、陸トレの様子もお伝え!

回数を重ねるごとに距離が長くなる恐怖のリレー😱始めはみんな余裕だったのですが、4回目あたりから距離の長さにげんなりしていました、、!

もちろん最下位のチームには罰ゲーム付きです😰笑

この日はサッカーもしました⚽️

試合中はボールを追いかけて走る!点を入れられたチームは、罰ゲームとして走る!同点だったら両チーム走る!といった感じでとにかく走りまくりの1日でした(笑)

2時間みっちり練習をこなし、締めくくりは皆で筋トレ💪🏻

サボってる人がいないかキャプテンの駿さんが目を光らせていました(笑)

氷上だけでなく陸トレも頑張ってる部員の様子をお届けしました!

そしてついに今週試合が行われるので、詳細をお伝えします。

▷11/9(土)12:00〜vs昭和大学@東大和BIGBOX

大事な一戦になります。気を引き締めて試合に臨みますので、応援のほど宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

2年MGやじま