10/4インカレ予選vs上智


皆さんこんにちは!やじまです☺︎

昨日行われたインカレ予選の結果報告を致します。

○1P 駒澤0-1上智 shot 2-4
GOAL 1’52 #上智

○2P 駒澤0-0上智shot 7-1

○3P 駒澤2-0上智 shot 8-4
GOAL 0’20 #21渡邊(#13矢口)
GOAL 9’37 #13矢口(#67西田)

total shot 17-9
以上の結果より、2-1で駒澤大学の勝利です!

今回の結果で、12月のインカレ出場が決定致しました!詳細は発表され次第、ご連絡致します。

嬉しい以外に言葉が見つからないくらい嬉しい夜でした!もう上の写真のみんなの顔が嬉しさを物語っています笑

秋大会のリーグ戦では、0-6で悔しい結果に終わったのですが、今回勝利する事が出来ました!

1Pで先制点を取られてしまったのですが、誰1人諦めることなく攻め続けていました。

チェックが激しい試合で、お互いペナルティを取られる事が多く体力の消耗が激しかったと思います。

それでもみんな体負けせずに相手からパックを奪い、ゴールに向かって走る姿はかっこよかったです。

2Pの信さん(#21)のゴールで同点に追いつき、チームの雰囲気がガラッと変わりました。

本当にチームにとって大きな1点でした!

3Pでの隼樹(#13)の得点で逆転出来、それから試合終了まで気を抜かずに守り続けられた選手達の集中力に驚きました。

撮影:中川達夫

疲れてくるとプレーが雑になったり判断力が鈍るから気をつけてとミーティングで言われていたので、今回は反省点を活かす事が出来ました。

試合終了のブザーが鳴った瞬間、監督コーチ含む全員が喜びで叫んでいました!(笑)

この写真の後ろに写ってるのは全員1年生です!試合中に全力で声を出して応援していました。全員で勝った試合とキャプテンが言っていて、その通りだと思いました😭

こんなに嬉しい気持ちを味あわせてくれた選手達に感謝でいっぱいです。本当にお疲れ様でした😌

撮影:中川達夫

みんなが練習してきた成果がやっと結果で出てくるようになりました。

秋大会残りの試合も全部勝てるよう練習に励みます🔥

4年生と部活を出来る時間が増えました🏒

悔いなくこの1年が終わるよう部員一同頑張っていきますので、応援の程宜しくお願いいたします。

2年MGやじま