9/22秋大会第2戦vs上智


こんにちは!秦です。

九月に入って秋服を着れると思いましたが、まだまだ暑い日が続いています。💦
毎日、気温の差が激しいため体調面には十分に気をつけて下さい。

9/22(日)に行われた関東大学アイスホッケー第2戦vs上智の結果報告を致します。

◯1P 駒澤 0-3 上智

shot 2-22

◯2P 駒澤 0-6 上智

shot 5-15

◯3P 駒澤 0-6 上智

shot 5-13

total shot 12-50

以上の結果により、上智大学の勝利です。

ご声援有難うございました!

前回の反省点を踏まえて一人一人がいつも以上に気合が入っていたので私もより応援したくなるような試合でした。
しかし、結果としては点数に大きく差をつけられてしまい、とても悔しい形で終わりました。

1P始まって早々相手に1点を取られ、プレイヤーの気持ちが下がっていないか心配でした。💦
コーチや周りが指示した事をすぐには修正出来ず、失点に繋がる場面が多かったです。
しかし、次の為の戦略を練っている姿勢が見受けられ、夏合宿以降から徐々に精神面が強くなったと感じました。

試合後のビデオミーティングでは、リムやボード際のプレーの弱さなどが反省点に挙げられました。
また、個人の良さを生かした新たな戦略が立てられたので次戦で楽しみにしていて下さい。✨
これからの課題を習得するまでには時間がかかると思いますが、次戦に向けて氷上練習で意識を高め頑張って欲しいです。👊

次戦▷9/28(土)19:45~vs昭和@ダイドードリンコアイスアリーナ

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

読んでいただき本当に有難うございました!

1年 MG 秦