2019夏合宿2日目@新潟


こんにちは!秦です。

初めての合宿なので色々な事が新しく、あっという間に時間が過ぎていく日々です。笑
夏合宿を楽しみつつ、普段、氷上練習で日程が被らないマネージャーさんからまた新たな角度から吸収し、自分に厳しくしていきたいと思います。👊

2日目の練習から健太郎さんと北島さんが来て下さりました!
何日間もご指導して下さるので感謝の気持ちを忘れず、練習に励みましょう✨

全体の雰囲気が1日目よりやる気に満ち溢れ、声が出ていたのでとても練習が盛り上がっていて、私もより応援したくなるような練習でした。

まず、はじめにスケーティング練習から始まりました!
集合の移動時間がテキパキとしていた分、時間に余裕が生まれ、他のメニューに多く時間を取っていました。
滑り終わった後や練習中も個人的に指導して下さり、今後の自己課題を見つけられたと思います☺︎

対人を決めプレーする時間を多く取っていました。
同じメニューを繰り返し、回転率が速いほど選手が息切れをする場面が多く見られましたが、体力面は身に付いていると感じました。

今日よりも明日、明日よりも明後日、技術面、健康面、精神面、体力面など成長していけたら良いなと思います。☺︎
体調が崩れたり、怪我が多くなっている傾向にあるので、気をつけて夏合宿を盛り上げていきましょう🏒✨
読んで頂き本当に有難うございました!

1年 MG 秦