7/18氷上練習@神宮


はじめまして、こんにちは!
ブログの担当になりました。
1年生の秦 菜月です。
今日は初めてのブログです!
先輩方はとても文才があり、私に出来るかと
とても不安ですが、ブログをより見たくなるような記事を書いていくので温かく見守っていて下さい。(^O^)/
宜しくお願い致します。

本日の練習の内容をお伝えします!

前回と同様にスケーティング練習から始まりました!
本日の練習はまた新たな視点からプレイヤーを見ていたので、同期が初めの頃に比べ、転びながらも滑れていてウルッときました。
>_<

しげさんが1年生にコツや改善点を指導して下さっていました。
普段は優しいですが、部活中は真剣な表情で指導して下さり、また新たな一面を見る事が出来ました。(^o^)

 

次に前回と同様に3つのチームに分かれての練習でした!
練習前のミーティングでチームごとに練習内容や自己分析をする時間を多く取っていました。
その成果が出たのか、声がけがあったりと部活に活気があったと感じました。

最後に前回と同様にダッシュの練習でした!
息を切らしながらも時間内までに辿り着く達成感は嬉しいものです。
辛いメニューをこなして試合の時、良い結果に繋がると願っています。✨

亮介さんが新しいスティックで練習をしていました!
先輩のマネージャーさんが教えて下さり、選手の体調管理だけではなく些細な事まで知っていて今日はより学ぶ事が多かった1日でした。

私のブログはまだまだ浅はかな内容ばかりですが、もっと部活や選手の事を知っていき、面白いブログを書いていきたいと思います。
読んで頂き本当に有難うございました!

1年MG 秦