OB総会・懇親会


 

こんにちは!!!

1年ぶり?くらいの久々登場

元祖 部ロガー 3年MGの大桃ですッ✌︎✌︎

 

世代交代してなかなか書く機会がなく、ご無沙汰しております。

(君誰?って方は以後お見知り置きを笑)

 

 

では、本題です!

昨日は年に一度のOB総会、懇親会が行われました。

OB総会では、主に昨年度の活動・会計報告、これから改善すべき点など話し合いが行われました。

今後は、遠くに在住してるOBの方も参加できる方法など上がり、さらに活気に溢れる総会が夢ではなくなるのではと期待が高まりました。

 

そして有難いことに、会計監査を笹本さんがお引き受けしてくださることになりました。

いつもご夫婦で出席して頂いてる笹本さん。

よろしくお願い致します!

 

続いて、今回からアイススケート部の副部長を、学生部の藤原さんが引き受けてくださることになりました。

いつもアイスホッケーの試合に足を運んで頂いていた藤原さん。

よろしくお願い致します!

 

 

会場を移動し、続きまして懇親会!

普段なかなかお会い出来ないOB.OGの方々とお話しできる懇親会(*^^*)

たくさん当時の部活のお話しや、武勇伝を楽しく聞かせていただきました!

 

今回皆さんもご無沙汰、私は初めましての若林さんが総会・懇親会に出席してくださいました!

皆さんが口を揃えて若林さんの陸トレは鬼だった、当時は本当に大変だったと笑ってお話しする姿になんだか羨ましい関係だなぁと思いました╰(*´︶`*)╯

 

ご参加いただいた、井上会長、渡辺さん、加藤さん、若林さん、森永さん、栗山さん、笹本さんご夫婦、水戸部さん、足立さん、山本さん、鶴岡さん、柴垣さん、飯田さん、ありがとうございました。

 

今年は新入生プレイヤー9人MG2人に加え、2年生に1人、3年生に編入学で1人増え、アイススケート部は総勢39人の大所帯となりました!

 

 

卒業してもこうして、委任や、参加頂けることに感謝するとともに、応援してくださる方々の期待に応えられるようより一層頑張らないと、と気持ちが高まる総会・懇親会でした!

 

今後とも、駒澤大学アイススケート部をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

では、また忘れた頃にやってまいります!

(覚えておいてください!というフリです)

 

3年MG 大桃