3/10春合宿最終日@苫小牧


こんにちは、やじまです!

春合宿が全日程無事に終了いたしました!

すごく濃い4日間を過ごす事が出来ました。

最終日は朝の1枠のみの練習でした。朝が早かったのにも関わらず、OBの方々やビジターさんが来て下さいました!

始めの方は、疲れのせいか動きや声出しなどがいつも通りに出来ていなかったので、練習の途中でキャプテンが「最終日なんだから、やり残す事がないように気合いを入れて練習して」と喝を入れていました🔥それからはみんな声出しも動きも良くなっていました!顔に疲れはすごく出ていましたが!(笑)

怪我をした選手が沢山いたので、心配です。みんな痛いと言いながらリンクからあがって、すぐにリンクに戻って、練習するという繰り返しで、治る気配がありません😖今日からゆっくり体を休めて下さい!

 

滅多に行くことの出来ないリンクや普段は受けることの出来ない指導など、いつもと違う環境で練習ができ、成長出来る4日間になりました。

今回の合宿は、OBの方々がいてこそ成り立った合宿だったなあと思いました。私達の知らない所で駒澤アイスホッケー部の為に尽力して下さり、本当にありがとうございます!北海道OBの方々に会い、お話を聞ける機会は滅多にないので、すごく貴重な合宿になりました。これからも応援、ご支援の程宜しくお願いします。🏒

 

今回の投稿に載せてある写真は全部OBの佐藤さんが撮ってくださったものです!📸画質の良さがはんぱない!(笑)画質が違いすぎるので、自分で撮ったものと一緒には載せられません、、まだまだいっぱいあるので少しずつ載せていきますね!

それぞれ沢山成長出来た合宿!今回の合宿の経験を活かして、春大会の結果でお世話になった方々へ恩返し出来るように頑張っていきましょう!🔥

長々と失礼致しました!春合宿ブログは今回でおしまいになります⛄️読んで頂きありがとうございました。次の投稿も読んで下さいね!(笑)それでは失礼します。

 

ありがとう北海道!❄️

1年MGやじま