3/9 春合宿 最終日


お疲れ様です!お久しぶりの鈴木です(・_・)

 

早いもので合宿最終日になりました。

 

最終日も朝から練習です!

 

相生の記事でもあったように、1年MGは写真を撮ることが大好きなので今回は練習風景やプレイヤー&MGの写真を沢山載せていこうと思います(^.^)/

 

上:西永監督と#7駿さん

下:説明を真剣に聞くプレイヤーたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日のダッシュの様子です!!

最後のダッシュはプレイヤーも疲れがたまっていたのかキツそうでした汗

キャプテンの後ろ姿と駒澤プレイヤー陣です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑みでピースをしてくれたのは合宿中に誕生日を迎えられた#37しげさんです(*^^*)

しげさんはこの合宿中たくさん可愛い写真を撮らせてくださいました!!

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

その隣の写真はMGたちです!

かっこよくGoproを使い練習前にリンクでパシャリ!

 

 

 

こちらの上の写真は4日間全日程参加してくださった中央大学の阿部翼さん切江蓮さんとキャプテン#8慎吾さんのスリーショットです!!

とても優しい方々でした。最終日最後の夜の枠まで乗ってくださいました。本当にありがとうございました!

下の写真はこの春から留学してしまう#39翼さんと2年生全員の集合写真です。

最高の笑顔ですね。この最高な2年生全員が揃った姿が見られなくなると思うととても悲しく寂しいです。。。

二年生が本当に大好きで大好きで大好きです!!!!!

この写真最高の一枚だと思います(/_;)

 

 

集合写真です!

4日間本当にお疲れさまでした!!

成城大学さん、渋川工業高校さん、中央大学の阿部さん切江さん、この合宿に関わってくださった皆様ありがとうございました。

 

合宿明けに練習を一回挟み、3月17日 @東伏見で25:30からOB戦を行います。

OBの皆様ご都合がよろしいようでしたら是非お願いいたします。

 

鈴木でした(^^)/~~