10/24


こんにちは。鈴木せいです。やっと2週目に突入いたしました~

 

先日はビデオミーティング、その後深夜練習がありました。

昭和戦前最後の氷上練習で一同集中して練習を行っていました!

 

夕方のビデオミーティングでとても楽しい出来事があったので書こうと思います^^

 

毎回ビデオミーティングは18時から学校で行われます。

4限で授業が終わってしまう部員は18時まで空き時間があるので、

食堂に集まり仲良くコミュニケーションをとりながら時間をつぶしています。

その日はたまたま4年生の先輩方や3年生の先輩など、いつもより多くのホッケー部員が食堂に集まっていました。

そのなかにホッケー部でただ一人、長髪の持ち主#24タクヤさんもいらっしゃいました。

私は少し前からタクヤさんの髪の毛を「ツインテールに結わきたいです!」とお伝えしていました。笑

ついに!ついに!待ち時間にタクヤさんの髪の毛をツインテールに結わかせていただきました(^O^)/

 

女の子って髪の毛結わくの楽しくて仕方ないのです…♡

↓↓こちらがその時の写真です↓↓

同じテーブルに座っていた#25りょうさんは大爆笑でした!!笑

タクヤさんありがとうございました!

最近あったホッケー部の話でした。

 

 

さて、今週末の28日土曜日はVS昭和戦が行われます!!!!!

19:30~

☆@東伏見アイスアリーナ

皆様、熱い熱い応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!!!