9/10 秋大会第2戦 vs 東京大学


こんばんは^^

夏から秋へ
季節の変化に肖って髪色を茶髪から暗髪へとイメチェンを試みた結果
部員約8割から「茶髪の方が良かった」と不評の嵐。
既に髪色を茶髪に戻したい1MG鈴木せいの登場です。

初めてブログを書くので緊張しています(o_o)
さて、先ほど行われた秋大会第2戦
VS東京大学 の試合結果報告からさせて頂きたいと思います。

 

1P 1-1 (G#19新田 assist#25漆田#9藤本)
2P 0-0
3P 1-0 (G#25漆田)

total 2-1
total shot 31-15

で勝利しました。

試合後のミーティングでは、練習から意識してパスレシーブの質をあげることや小さなミスを減らすことなどが反省点として挙げられました。

今回はPP・PKが多めで1MGビデオ担当軍はドキドキしながら応援していました。

1P失点した直後に #19 ぜんさん が点を決めた時の盛り上がりは凄まじかったです!!(≧∇≦)!!
1P ビデオ担当だった私は
ぜんさんをズームしながらニヤニヤが止まりませんでした。笑
飛び跳ねたい気持ちを必死に抑え、
ズームでぜんさんを追いかけました(^-^;笑

 

今回は1年生ゴーリー菊池亮介が本当にナイスキーパーでした‼︎
C漆田さんも試合後ミーティングで言っていました。
1年生で駒澤のゴールを守っている菊池君。
本当にナイスキーパーでした。
おつかれさま。

そして今回の東大戦には「駒澤大学應援指導部ブルーペガサス」の皆さんが応援に駆けつけてくださいました!!!
遅い時間にもかかわらず、会場を盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

来週17日には上智戦を控えています。
明日は午前中から陸上トレーニング
明後日はビデオミーティング
と試合の翌日ですが、
がっつりトレーニングがあります( ´ ▽ ` )ノ
頑張って行きましょう!!!!!

駒澤ガンバです╰(*´︶`*)╯