9/5 陸トレと氷上練習


陸トレバイト氷上練をこなした大桃です。

 

陸トレの投稿するのは初めてですかね。(始まって3ヶ月)

 

夏休みなので陸トレは月火木の週3。

学校のある時は月曜と木曜にやっております。

 

今回はランニングと筋トレ!

この日は1年マネ3人Day!!!(基本3人で回してます)

初めてマネらしいことをしまたした。

ランニングをしているプレイヤーの後ろを全力でチャリを漕ぐ。やってみたかった〜

 

Cの漆田さんに『4’30になったらみんなに伝えて』と言われ、やる気に満ち溢れた大桃はついに4’30の時を迎えようとした。

 

4’30まであと3秒…2秒…1秒…

『4’30でーーーーーーーす』

 

全力で4’30を知らせた(叫んだ)大桃に視線が集中しました。

勿論一般の方もランニングしております。

 

終わった後案の定で漆田さんに怒られました。

『皆お前のこと見てたよ。1人1人に伝えるんだよ。』 と、

『顔が丸いんだよ。』 と、、、ん??

 

全力でチャリを漕いで髪がオールバックになって顔の輪郭が丸出しだったようで…お恥ずかしい。

 

四年ぶりくらいに乗ったチャリ。

高校時電車通学だった私に青春と勘違いさせるような風 。気持ちよかった〜〜

 

タイムが遅かった人はワセダ(スクワット)をやる罰ゲーム。

走った後にキツそうだな〜と思ってたら、

『はずき!(遅ばせながらわたくしはずきと申します)』

なぜか!なぜか!私もワセダをやらされ… 。

久々の運動。電車で爆睡して初じめてバイト遅刻。バイト中ずっと足に響いてました。恨みます。

 

 

そのあと体幹やら空気イスやら頑張ってるプレイヤーにアイスの差し入れ!!(マネらしいことその2)

喜んでくれて嬉しかった〜

 

陸トレ終わりにプレイヤー方と大阪王将!!

そんなこんなで楽しく厳しく陸トレを行なってます!!!

 

 

続きまして氷上練習(今回の部ログはスーパーロング)

 

【 9/5のメニュー 】

☆サークル

☆パックプロテクション

☆ミラー

☆3:0

☆1:0 対角

☆1:1 カナダ

☆2:2 中

☆3:2

☆5:3

☆5:5

 

 

OB、ビジターの方が沢山来てくださいました!!!

OBの方のスケーティングとシューティングは力強く圧巻でした(*´-`)

 

こうして卒業しても来てくださり教えてくださり有り難いです。

 

先輩方が残してくれた足跡を消さぬよう秋大も引き続き頑張って行きましょう!!!

 

そしてこの日は元柔道部2年生#95ともさんのお誕生日!帰りに顔シューと塩をまきました (え)

おめでとうございます☆彡

 

 

ではでは長くなりましたが本日はここで!

 

1年MG 大桃