明日(6/27)に予定しておりました
「2026年度第13回OB総会」は、
台風接近に伴い中止とさせていただきます。
部員一同、OB・OGの皆様とお会いできることを楽しみに準備を進めておりましたので、このようなご案内となり大変残念に思っております。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、夏以降も秋季リーグ戦をはじめとする大切な試合への出場を予定しております。
今回皆様にお会いすることは叶いませんでしたが、ぜひ会場へ足を運んでいただき、部員への温かいご声援をいただけますと幸いです。
今後とも駒澤大学アイススケート部へのご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
4年MG中西
